今日は警察署に行き、前やってたお店の許可証返却してきました

署内で一人で迷子になり、鑑識とかいうお部屋のあたりウロウロしてたら、多分刑事??に話しかけられた

キョロキョロして歩いてて、どうみても不審者状態だったろうな~



そのあとは今月末に誕生日の娘のため、プレゼントさがし・・

これが何よりも時間かかるんだよねぇ・・・本屋行ったり、雑貨屋さがしたり・・・・。

小学4年ともなると、いつまでもおもちゃでもないし、やっぱり普段学校でも使える文具系??

明日はシャン○ルも見てみようかな~

こちらは本日3軒目の本屋で衝動買いしてしまったもの

  CIMG3326.jpg しおり
  左は娘の分 右は私の分~♪

娘は大好きなワンピースのマンガを見るときに使うそう

マンガにしおりって・・・まぁいっか



 
ハイジのweb shopに新入荷です

みました① みました②

        みました③   

連絡帳などに使える「みました」はんこ3種デス


詳しくはこちら  →  ハイジの手作りweb shop


質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね
webショップに販売されている商品以外でも、気になる商品などございましたらどうぞご連絡お待ちしております♪





現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/67-778a69e3
