10時開始のcopainでしたが、9時30分に着いたらすでに行列!!

さすが人気イベント。

前回は子供が体調悪くて行けなかったので、今回こそは!とはりきって行ったものの、案の定中にたどり着いた頃には、結構スカスカになっちゃってました。

でも、人ごみをかきわけかきわけ取り出した商品、本日のお買い物~♪

CIMG2837.jpg 
ね~さんのず~っと気になっていたショルダー。
 やっぱり買っちゃいました^^

CIMG2845.jpg
ループ付きはんかち・・・ですが、柄がかわいすぎてたたむのさえもったいない。

コースターや、トレイに敷いて活用しちゃおうと思います。

パッチの感じがたまらないっ!!! しばらくは、つるして飾っとこ~。

ヘアゴムも、近いうちに髪を切ろうかと思っていたのに、あまりのボタンのかわいさに、つ、つい・・・。

髪切れなくなっちゃったな~。

   CIMG2848.jpg ラッピング資材たち
使うのがもったいない~。

やっぱり世界の切手シリーズも買ってくればよかったな~。

CIMG2841.jpg
そして、最後にこちら! 見~つけちゃった♪

売りものの中に混じって、いや売りものだったんですけど、まさかの値札!!

什器かと思っていたので、やっほ~い。

一目ぼれの即買いデス!!

今回もステキな空間、すてきな作品たちにいやされました~。

やっぱりハンドメイドイベントっていいね~。また行きたいな~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/6-61410d4c
