オーダーいただいたニットカフスできました~

これは何?と時々聞かれますが、袖口のチラ見せのポイントに♪といった感じでしょうか。

ナチュラル好きにはたまらないアイテムだと、私は勝手に思っているのですが・・・


外出時には私も欠かさず着用しています♪

私のは冬糸なので、防寒としてもい~感じです!


   CIMG3291.jpg

こちらのオーダー品は、これからの季節にも着用できるようにと夏糸で作成。

ナチュラルカラーがご希望とのこと、気に入っていただけるといいな~

今度お会いするときお持ちしますね♪

委託用にもまた作成しようかな~♪♪




さてさて、話は変わりますが、さっき娘が学校から帰宅しました。

今日は13時45分下校だというのに、帰宅は16時前・・・・

お友達の家でも、子供がまだ帰ってこないと学校に電話したそう。うちも電話しようと思った矢先、学校から電話。

もう帰宅してますか?と。

先週末、一緒に帰宅している友達が知らない人に「チョコレートあげるー」と声をかけられたというし、不審者???

私も、学校でもあちこちに電話をして大騒ぎ・・・

結果、雪遊びの寄り道て・・・・

ほんっとうに変態か???と心配しました

もぉ~っっっ!! 寄り道はいかーん!!!! 

一気に疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 web shop オープンしてます

  こちらから → ハイジの手作りweb shop

質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね



     CIMG3188.jpg  おうちの小物入れ


現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/58-f293a4b9
