2013.02.07 ●久々の学校
2週間ぶりに息子が学校に行きました。

ひとまずインフルエンザ流行は落ち着いたみたいだけど、まだ上学年では感染者がいるみたいですね

今時期はどうしても仕方ないね~とあきらめてます

あとは少しでも、感染しないよう、手洗いうがいを徹底するのみ!!

以前画像で紹介した首からぶらさげる除菌のやつ(ハイパーブロック)、私のお友達の街では結構品薄らしくて、こっちで買って郵送してあげました

確かに近所のドラッグア○ヒでも、ラスト1つになってました・・

冬はいろんな感染症がとにかく多いし、早く暖かくなってほしいな~

フリマも屋外になるし、早く春にならないかな~




さて、今日の手仕事~

     CIMG3124.jpg

すっかり定番のお花モチーフのコースターです。

ありがたいことに前回のフリマで完売しましたので、次回に向けて再び編み編み~




現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

     CIMG3122.jpg
      おうちの小物入れ    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/39-4c86be94
