2013.02.05 ●納品♪
春を意識してリネン糸で作ってみました~
 
 CIMG3110.jpg  巾着

    CIMG3111.jpg 
     中はこんな感じデス  あめっこポーチなどにもいかが~

CIMG3113.jpg
こちらは、今朝急に思いたってつくった麻かごマルシェ~

コースター入れなど、インテリアにもいかがですか

グリーンなど入れて、かざってもカワイイと思いますよ~


やっぱり麻糸は、編んでると指が痛いですね・・・

でもいつか大きな麻バッグにチャレンジしてみたいな~

夏用に、ネット編みのバッグも作りたいし・・・

作りたいものってホント尽きないなぁ



現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

     CIMG3122.jpg
      おうちの小物入れ こちらも納品済みで~す
 
        かわいく並べてもらいました~
   

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/38-bffc547d
