とうとうというか、やはりというべきか、お姉ちゃんも39度台の熱が・・・

んでもって、お姉ちゃんのクラスだけ爆発的に欠席者、早退者が増えたらしく、今日から学級閉鎖になりました

行きつけの小児科に行ったら、同じクラスのお友達も来てましたね

      CIMG3078+1.jpg 
   「クレベリン ゲル」 ウィルス除去 空間除菌

今日はこんなものを購入~。

前回、首からぶらさげるタイプで菌をよせつけないってやつを画像でupしてみましたが、今日のはその置くタイプの方。

こちらは1,500円位で、ドラッグストアに売ってます

8~12畳で約2カ月間の効果だそう。

こうなりゃもう神頼み!!

でも、なんとな~く私ものどが痛いような・・・??

時すでに遅しだったかしら・・・・





現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

    CIMG3021+1.jpg
   革のネックレスたち~と、大きめきのこ  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/33-0836a70d
