とうとうインフルエンザが、同じクラス内にもでました

おねえちゃんのクラスも、下の子のクラスでも!!

体の弱い下の子は、感染する前に学校を欠席することになりました。とりあえず様子見て1週間・・・

でも毎日のようにインフル欠席者は増えていくし、しばらくは学校行けないだろうな~

あ~あ~、これから一段と流行しそうだな~




今日は頼まれものの、でっかいお花モチーフを作成してみました~

途中のものもあり、まだ糸の始末していないものもありますが・・・

思ったんですが、5色のお花って色の組み合わせが難しいな~

3色位がベストかなぁ

   CIMG3077.jpg

もっといろいろな大きさのも作ってみようと思います^^



現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

    CIMG3014+1.jpg  ポットマットは壁に~
  定番のモチーフコースターは、ステキな木箱内にディスプレイされてました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




   





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/31-7269cfa6
