2013.01.21 ●整体
昨日はフリマ会場に、整体屋さん?が来てました。

最近右腕がしびれてヤバめだったので、お客さんのいない隙にチラリと簡単なマッサージ?してもらいました~

とはいっても、立ったままできる肩の血行をよくするというものなんですが、でもすごくポカポカして肩も軽くなりました^^

最近はあまり整体に通うこともないのですが、疲労困憊となると行きつけの整体に行きます。

私的に、整形外科とかに行くよりも、ハリや整体のがよっぽど効果があるんだよなぁ~

と、すっかりオババな私ですが、大好きな編み物のため今日もがんばりますよ~

お友達に、でっかい花モチーフを頼まれたので、作ってみようと思いま~す




現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

    CIMG3011+1.jpg
   左:ハンドウォーマー  右:アームウォーマー
      奥:キッズ ニット帽

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/30-10d7cf6e
