明日20()は八戸駅隣のユートリーでフリマがあります

9時~14時の開催です♪

詳しくはこちら → みちのくリサイクルさん

いつものように子供服、レディス服、雑貨、おもちゃ、ハンドメイドを持っていこうと思います



ところで、学校でもインフルエンザが流行してきましたね

お姉ちゃんのクラスでも2人でました。

そんな時、ドラッグア○ヒで、最近新発売されたというすごいものを見つけてしまった!!
こちら↓
   CIMG3030.jpg
「バリアを張ってウィルス除去 ハイパー・ブロック」

簡単に言うと、首にぶらさげてるだけでいろいろなウィルスや菌をよせつけなくなるってやつ。

学校で、同じものぶらさげてる先生がいました。

値段は約1,000円位。

店頭には他にも、置くタイプもありましたよ。500円位から1500円位までのがあったかな?

これからの時期、とにかくインフルエンザには要注意ですね・・



現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/29-997680ad
