今日は小学校の始業式。

両手いっぱいの荷物を持って登校していきました~。

そして私は、得意のロッキングチェアに座りながらの大好きな編みものタ~イム! 

編み編みしながらまったりしていたら、子供たちが帰宅し、「ママだけパラダイスタイムずるーい!!」と怒られました・・・

そ、そんなぁ・・・

子供たちいわく、私がロッキングチェアにすわりながらコーヒーを飲み、編み物をすることがパラダイスなんだそう。

そして子供たちは、いすでゲームをするのがパラダイスだそう。

だってねぇ・・・ロッキングチェアってすご~くいい感じなんです^^ 3人でいすをとりあっちゃってマス



まったりしながらチャレンジしてみたポットマットがこちら~

まだ途中ですが、こんな感じ~

前雑誌かテレビで見たのを思い出しながら、確かこんなんだったような・・・

   CIMG2975+1.jpg

私的には、年中使えるように冬アイテム以外は基本的にコットン糸で作成することが多いです。

ただ、この時期ってコットン糸ってなかなか売ってないんですよね~・・・

はりきって作成してみたものの手持ちのこの分しか糸がない・・・・・

足りるだろうか・・・どうか足りておくれ~





現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/24-21fc09d0
