昨日は、いきつけの小児科で下の子のインフルエンザ予防接種してきました

本当は去年のうちに終えるはずだったのですが、高熱がでたりして延期になってたんですね~

朝一番で接種してもらい、夜になったら・・・

   これ → CIMG2966+1.jpg

こーんなに腫れてしまったんですが、これって普通???

我が家ではこんなに腫れることは誰もなかったので、ちょっと心配・・・。

腕が熱でぼうぼうしてて、かゆがってるし、みんなこんなもん????

パジャマも着れない位痛がってるし・・・???



と心配していたら、ゲームをはじめたら痛みも忘れたのか、お姉ちゃんと楽しくはじけてました
    CIMG2971+1.jpg

そんな下の子に、編みかけのぼうしかぶせてみました~

去年から「ぼうし作ってー!」と子供たちにさわがれ続け、いつも納品用にまわしていたので今回はさすがに冬休みも終わるし・・・・と思い作成。

でも編み図通りだと全然サイズがあわないので、オリジナルに編みなおすこと数回・・・

やっとピッタリサイズでできたー^^

あともう少しで仕上げ♪ 

次はおねえちゃん分にとりかからなくちゃ、3学期になっちまう~




現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/22-580f7286
