革のカードケース♪

CIMG4405.jpg

以前はバテンレースをつけて、レディス用に作ってましたが今回は男女どちらでもいけたらと思いこちらのデザインで・・ どうかな?

           CIMG4406.jpg 中はこんな感じ~





ヌメ革なのかな?

こちらは以前購入した何かについてきたキットのもの。

スマホ入れかと思ってましたが、旦那のスマホを入れてみたら入らない。

私の携帯なら入りました・・

CIMG4403.jpg

           CIMG4404.jpg


革作品って、何かひとつでも下処理でもないしちょっとしたひと手間(床面磨きとか、縫い糸をロウにつけるとか)を怠ると、仕上がりに断然差がつきますね

 ↑ 前は全部やってなかったので、今回ちゃんとやってみて全然違う!って思った

革は今までネックレスとか小さなアクセばかり作ってましたが、これからはもう少し活用できる小物も作れるようがんばりやす^^


「いかに美しく」をモットーに・・・





web shopもopenしてます♪ 

  こちらから → ハイジの手作りweb shop

質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね
webショップに販売されている商品以外でも、気になる商品などございましたらどうぞご連絡お待ちしております♪

     


現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~さん、Clasisさん(青森市), SWALLOWTAILさん(弘前市)にて委託販売させていただいております。


ポチっとお願いします^^
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/200-989d08cb
