2013.01.01 ●初売り♪
2013年、今年もよろしくお願いします^^

今年もまたまたおせちが届きました~ お正月ですねぇ~

       CIMG2901+1.jpg


今日は久々にジャスコの初売りに行ってみました^^

初めてオープン前から並んだ・・・というか、15分位前に着いたらすでにすごい行列だったので、つられて並んじゃいました・・・

今年はじめてその存在を知った、ダコタの福袋。予約分はすでに完売。

ダッシュで行ったらなんとか買えました~

中でも一番のお気に入りがこちら~♪♪♪

      CIMG2904+1.jpg

まさかのショルダー!! うれすぃ~っ(^v^)/

はりきってもう使っています・・・

みんなカートに福袋山盛りの人もいるし、いや~パワフルです

気になるニコアンドのお店ものぞいてみましたが、開店10分後位ですでに完売してました

おそろし人気・・・

あまりの人ごみにヘトヘトで即帰宅しました

これからまた夜の宴がはじまる・・・ルルルル♪



現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/19-720731cc
