今日は大晦日ですね~

1年を振り返り・・・

春には下の子の小学校入学式・・といいたいところですが、なんと体調悪く入院していてしばらく遅れてから、学校に通うことになったんですよねぇ

今だにフルタイム学校にいることができません

体調のいい時で2~3時間授業を受けています

もちろん運動会も出られなかった・・・足速い子なので余計に悔しくてたまらない気持ちでしたね



夏、毎週のようにフリマ出店で、熱中症対策でアイスノン首にまきながらがんばりました^^

9月の大きい会場のフリマでは、はりきって荷物を持っていきすぎて片付け時間に間に合わなかったり、突然の雨に友達やスタッフさんたちにまで手伝ってもらったり大騒ぎでした
(S家の皆様、いつもありがとう^^)


秋の学習発表会では、上の子、劇で主役♪

はりきって前を陣取って撮影しました~



冬、今までやっていたお店を閉店し、手作り品を委託販売させていただくことになりました~


振り返ってみるとホントあっという間の一年。

とても濃~い一年でした。
はっきりいって精神的にもきつかったですが、それでも月日を経て、ようやくここまでの気持ちにたどり着くことができました

たくさんの方々に支えられ、励まされ、お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます^^

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

今日はなんだかしんみりしてしまいましたが、来年もまた手作り品とフリマでがんばっていこうと思います!!



現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/18-dfcecba6
