  CIMG3925.jpg

オーダーのお名前はんこ完成しました♪

明日発送させていただきますね




最近は夕方でも暑い位で、外遊びにはしゃぎすぎた子供たちがとうとうやってしまいました

昨日の夕方、娘が自転車でコンクリートの壁につっこみ顔面強打!!

目の上が切れ、あっという間に目もあけられない程腫れ上がる始末!!

夕方18時15分位でしたが、診療時間18時30分までの眼科に電話したところ「今日はすみません、18時25分には帰ります」と断られ、個人の小児科も救急は受け付けてもらえず・・

結局電話で問い合わせて、市民の救急を受診。

レントゲンをとり、顔面骨折なし、といわれとりあえず一安心。

それにしても、医者も定時には帰りたいのかもしれませんが、かなり残念だった出来事でした・・・

まずは、目の腫れが早くひけますように。







web shopもopenしてます♪ 

  こちらから → ハイジの手作りweb shop

質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね
webショップに販売されている商品以外でも、気になる商品などございましたらどうぞご連絡お待ちしております♪

     


現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さん、Clasisさんにて委託販売させていただいております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/137-0560df49
