今日は息子の8才のBirthday~♪

朝の6時5分に生まれたからもう8才・・・なんて毎年同じことを思っています。

     CIMG3879.jpg  お姉ちゃん作

こちらも毎年恒例のポスター!? 何年前に書いたものだったろうか・・・


     CIMG3878.jpg プレゼント~♪
マリオとルイージのフィギアとバスタオル~♪

フィギアだけの予定でしたが、先日たまたま発見しまして・・・・

思いっきり生活用品ですが、まあまあヨシとしましょ


本はお姉ちゃんから

「お小遣いで買ったんだからねー」と強くアピールしてました・・・




今日はこれからClasisさん用に、ディスプレイ用棚をつくろうと思います

明日病院早く終わるといいけど・・・・ 






web shopもopenしてます♪ 

  こちらから → ハイジの手作りweb shop

質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね
webショップに販売されている商品以外でも、気になる商品などございましたらどうぞご連絡お待ちしております♪

     


現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さん、Clasisさんにて委託販売させていただいております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/128-a7c248a7
