明日は、ユートリーで9時~14時までフリマがあります。

久々の開催らしいですが、私はそこに出すのは初めて^^

はりきって手作り品をもって行こうと思ったら、気づいたらほとんど納品にまわしてしまっていて在庫すくな~・・・

とりあえず、大急ぎでモチーフコースター10枚位編みました。

革のネックレスも在庫あったので、これも持っていきま~す♪

あとは、雑貨系、おもちゃなどをたっぷり車につめこみました~!

ステキな詰め合わせなんかも作りましたよ~


ハイジコースター
人気のモチーフコースター♪  1枚250円デス 
   お好きなお色で、オーダーもokです^^

    レースモチーフ

レースのモチーフ 100円~
  お洋服や、小物のリメイクなどにいかがですか?
大きさ、デザインいろいろあります




現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さんにて委託販売させていただいております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/12-307a185a
