CIMG3783.jpg お花コースターの大きいバージョン

           CIMG3784.jpg 四角モチーフマットの途中

いつもは、○○を作ろう!と考えて作成に入るのですが、久々に無の気持ちでなんとな~く編み初めてみました

なのでどの位の大きさにするか、まだまだ未定

とりあえずもっと大きくしてみようっと





今日は、雪がとけてからも見て見ぬふりしてきた庭を掃除しました

冬の間のたまりにたまった枯葉や木の枝、雑草などでおそろしいことに・・・

芝刈りついでに、木のフェンスのカットまでやっちゃいました

うちのフェンスは、結構地面近くまで木(フェンス)があるため、その部分が影となり芝生ではなくコケが生えている部分もあるんですよね~

毎年毎年、それがイヤだなぁと思いながらもずっと我慢してきたんですが、ふと思い立ちのこぎりで、すその方をギコギコ・・・

筋肉痛になるだろうな~

その内もっと暖かくなったら、ペンキぬろ~っと

今年は何色にしようかなぁ





web shopもopenしてます♪ 

  こちらから → ハイジの手作りweb shop

質問や気になる点などございましたら、どうぞお気軽にメールフォームよりお問合せくださいね
webショップに販売されている商品以外でも、気になる商品などございましたらどうぞご連絡お待ちしております♪

     


現在、flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ さん、Clasisさんにて委託販売させていただいております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haiji2006.blog.fc2.com/tb.php/119-f7ea88b0
